2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奴のシャツ

For Beautiful Human Lifeアーティスト: キリンジ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (101件) を見るキリンジのアルバムに収録された曲。 親父が死んだ。 遺産があるか…

ボタンを掛け違えたまま大人になるのは嫌ね、と

だってそうじゃないか自分は正しいって信じられなきゃ俺生きてるコト誰がOKって認めてくれるんだい余計な雑音出すんじゃねえ他の価値観知るためにリアルタイムで言葉を打ち込んでる訳じゃねえんだ他人の言葉はYESしかいらないNOは俺だけでいい。500ml・100円…

ひとこと言ってもいいかな?

書きたいことがないわけじゃないむしろ書きたいことだらけで何処から手をつけていいかわからなくなっているだけ土曜日は思い出のある豪徳寺に昼間から降り立ち行きつけだった店がゴーストショップになっていたり新店舗賑々しかったりして別の町になりかけて…

メガネが折れた

下北沢の激安メガネショップで買ったやつ、きょう真っ二つにぽっきり折れた。 シモキタ在住時代に買ったスニーカーもとうとう擦り切れて穴があいた。 そんな時期にうっかり折った足、最近もいちど転んで傷めたけど、 同時におかしくした左手の筋とか首筋とか…

どこの馬の骨ともわからぬ奴のサイケロック風

キリンジ弟の新譜「クモと蝶」はとてもいい。 ジャケットも1stの時よりグンといい、というか、デザインアイデアが ちょびっと初期キリンジっぽく感じる。 去年結成十周年の節目を迎え、今年は新たなデビウ(ふた周り目の)、とか 考えているのかも。そうやっ…