ひとこと言ってもいいかな?

書きたいことがないわけじゃないむしろ書きたいことだらけで何処から手をつけていいかわからなくなっているだけ土曜日は思い出のある豪徳寺に昼間から降り立ち行きつけだった店がゴーストショップになっていたり新店舗賑々しかったりして別の町になりかけていることを確認し日曜日はつらつらネットサーフィン月曜日は知らない町までビールを飲みに行き火曜日は取材兼ね筋トレしに行き最終日の今日は何となく二子玉川に行ってみたけど一人じゃ何をしても所在なくマクドナルドでクォーターパウンダー食べたらますます悲しくなりそのまま帰宅し夜になり。

スーパードライのまずにいられない。朝晩は冷えるけどまだビールはうまい。


もう少し余裕ができたら、あれこれをまとめて書きたいと思っています。