ええい

駄文これまで。
息苦しくってしゃあねえ。違う違う、そうじゃないんだ。

限りある資源と時間を、これから派手に使うことになる。その選択に悔いが残るのがこわいのだ。

「保険適用外の検査を受ける」=抗がん剤をつかわなくて済む可能性に賭けるため
「メスが入る前に母と旅行」=親不孝だから
「術前の体躯を記録にのこす」=自分のため

この3つを1ヶ月以内にする。費用はボーナス1年分かそれ以上か。
自分で決めたことだけど、昔っからお金のつかいかたが下手くそなので自信が持てずグズグズしてます。

アンビバレンツさを持て余すばかりの人生やなあ。しゃーねえなあ「それで、いいのだ」って言ってやるよ。

時間の浪費は戻らん。金はいつか戻ってくるやもしれぬ。予約を入れよう。大丈夫、何とか暮らしていける。大阪の子も北海道の子も頑張ってる。お前も頑張れ。ひとりだけど孤独じゃないって信じてやんなきゃ人生がかわいそうだろう?

かわい子ちゃんの少しハズしたシーンでも拝んで笑う。