ボタンを掛け違えたまま大人になるのは嫌ね、と

izumi_yu_ki2009-09-27


だってそうじゃないか自分は正しいって信じられなきゃ俺生きてるコト誰がOKって認めてくれるんだい余計な雑音出すんじゃねえ他の価値観知るためにリアルタイムで言葉を打ち込んでる訳じゃねえんだ他人の言葉はYESしかいらないNOは俺だけでいい。

500ml・100円のオレンジジュース飲み干さずにいられない。


リアル社会とネット社会を同化するほどのめり込んでしまうのは、よほど毎日がやるせないからに違いなく。

日本のSNSは成熟できないようだ。どんな風にアプローチしていっても結局は「仲良し&ひみつの内輪話」に収束しているところを見るにつけ、興が冷める思いが強まる。