2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の積木をひとつ、ふたつ、みっつ

恋人仕様に組み直された張りぼて倉庫はいらないしお仕着せロウ味洋食フレンチイタリアンより裏道中華のあつあつ春巻のが美味基本さらに酒が欲しけりゃあの埋め立て海っぺりに背を向け関内の地下道くぐってザキのホットドッグ屋に行くんだこれぞ横浜。ハイネ…

放っておけばいいさ

昔。学生時代は、相手の姿と声をソースに、恋する脳がどんどん妄想を膨らませていってた。他のコと下校するのを目撃しちゃったり、告白しても「ありがとう」しかもらえなくてフェイドアウトだったり。少女漫画みたいにハッピーエンドじゃなくたって割と満足…

いまだに愛されてる、あなたとわたしの子供たち

製作者の思惑とは別に、聴く方々から静かに支持され続けている曲がある。「スタンプ」と「チョコレイトの涙」。スタンプは、本格的にプレイヤー活動を始めた「St.Anthony」のバイオリン・ボーカル担当のウサコさんが、ご自身の生放送でこの年末、頻繁に歌っ…

I’ll Never Fall In Love

抵抗力が過去最低レベルを記録した2012年にたくさんの大事なもの失くしちゃって泣いちゃって美しいサヨナラなんかできるわけないじゃん聖人君子じゃないんだバカーバカーバカー消えちゃえと今だって思ってるさ当たり前じゃん。 ところでOS-1のまずにいられな…