あがき&もがき

家に篭ったまま食事をしていては例えカロリーを抑えても何にもならない近所には緑道があり体調が良ければ極力ウォーキングをするフサフサ白いかわいい犬や色んな柄で全身コーディネイトしたお婆ちゃんや地野菜を売るスポットやもっと歩けばスーパー銭湯もありそこを足の痛みと相談しながら適当なところで往復する人生は突っ走るだけで折り返しがないと思ってたけど赤ちゃんから大人になり腰が曲がり赤ちゃんに戻っていくのだとつらつら考える耳には星野源と米津玄師が機嫌よく鳴って。


オランジーナのまずにいられない。ジュースはたまに飲みたくなって買う。ベンチに座って口に含む。普段お茶ばかり飲んでる喉には新鮮。