どうしてこうなった

今や100%、雑文書きで糧を得ている。なんでこんなことになったんだべ? 

去年7月に7年勤めた会社を辞めた。インディーズ曲に歌詞を提供し発表し、Webライティングの依頼をこつこつとこなし、合間に音楽の友を増やし、正直に経歴書を書いて求職活動をした。その結果、バイトは広告代理店の制作部で原稿屋。Webライティングも続いており、歌詞は13曲。新曲も今週アップする。

強く望んだわけではない。多分、そういう運を持っているだけだと思う。毎回飄々とした顔で仕事を受けるけど、スキルが高いわけじゃないから、家では般若のような顔でベストを尽くす。納品までは酒も飲まない。寝る時間?ハア何ですかそれ食べられますか?って感じ。もう何十年もずうっとこんな調子だから、自分の人生はそういうものなのだと、もう納得している。

ボーカロイド配信サイト「KarenT」で2曲、7月29日に配信スタートします。夏空Pの楽曲です。ペンネーム:こゆき
URLはこちら → http://karent.jp/album/770

ウィリアム・バロウズの文章手法をマスターしたいのだが、なかなかできない。才能ないなあ。