わだばバロウズになりたいなもし。

水木金と午後から7時間とぼしい資料をやり繰り発展させ妄想も交えつつ原稿書いて家に帰りごはん作ってたべてニコニコ動画ツイッターフェイスブック巡ってネットに向かってつぶやいて歯みがいて寝て起きて今度は家で24時間通奏低音的にずっと構成考えて原稿書いて締切は鬼の形相で朝焼けを見ながら仕上げて納品して寝て起きて「酒と恋と仕事と幸福と不幸が混沌としてるけどPC上へセキララに吐き出すことで何となく整理できるから辛うじて平衡が保てているような」ブログとそれにくっついてる読者コメントをセットで拝見しつつ徐々に目を覚ます。



コカコーラ飲まずにいられない。


ペットボトルの炭酸飲料ってあんまり好きじゃないんだけど、昨日まで毎月恒例の締切に追われてて買い物ができず、自分用のストックが切れた。今朝も朝から暑いし、貯めまくった洗濯物をアレコレしてて取り込み中。仕方ないので彼好みの甘い甘いコーラをおかわりしながら飲む。

洗濯機がピーピーと慌てて私を呼ぶ。ジーンズが重すぎて運転中断しちゃったみたい。洗濯槽に手ー突っ込んで平らにしなきゃ。