紅茶 チャイコフスキー 金属バット 床屋 ヤモリ

izumi_yu_ki2010-07-10

金曜日土砂降り雨の攻撃に怖気付き三軒茶屋靴屋でディスカウントレインブーツを買いメトロに乗って最寄り駅に着いたらもう小降りで元々雨靴は欲しかったしソンはしてないけどなんだか腑に落ちない気持ちで帰宅ただちに泥眠。

本搾りグレープフルーツのまずにいられない。でも、酔っ払う前に猛烈な疲れが襲ってきて、そのまま眠ってしまった。先月休んだ整文(素人文章のリライト)が始まっており、週明けにはWebサイトのマップ作成締切を控えている。さらに、新曲歌詞づくりを3曲抱えているのだが、あせる気持ちより、とにかく疲労感が強くて体が動かない。