約束は必ず守ります。

twitterでおのれを励ましともだちに励まされ進捗を淡々とツイートしてたつもりが結構寄り道してたり何かmgmgしてたりだーかーらーギリギリになっちゃうんだよーと妙な起伏のある自分のボヤキの積み重ねをそれでもいとしく眺めてみたりする両方の目は半分しかあきまへん。


水道水のまずにいられない。キーボードでうまく文字が打てない。爪がのびているせいもきっとあるな。


とにかく今回の締切も時間的にはセーフ。今日は木曜日ぶりに会社へ行く。辞めます宣言してから初めての出社。遅刻しないように意地はってタイマーをセットした。「朝焼けは雨のきざし」を5回ぐらい止めて、やっと今、にんげんのかたちをまといはじめている。


でもまだ全身の大部分は眠り羊。帰宅したら報告します。いってきます。


(ここに昨日、べろべろに酔いながら何か書いていましたが、あまりにも意味不明なので削除します。あなはずかしや。)