君じゃない、って繰り返し聞こえるよマイホーム・ソラミミタイム

二十代前半頃までよくよく耳にした洋楽ヒットチャート系音楽を小さく流しながら、照明をいつもより明るめにつけ、あったかい格好をしていま酒じゃなくミルクティーを飲んでいます。だって「賞味期限は27日までです」って書いてあるんだもん。パルシステムのお達しには従わないと。がぶがぶがぶがぶがぶ。乳糖を分解しにくい腸だけど、あっためれば何とかなるでしょう。うん。


たくさんのことを書きたい。話したい。でも今晩はいろいろと足らない。サイドワークの仕事がやたらと増えて大変です。今まで生きてきた中で得た知識、言葉、ロジック、いろんなことを駆使しながら、いろんな人の立場になりきって、なかば女優のような気分で原稿を書く仕事です。

この週末は、これから「うつ病」について書かなければならないので、脱稿まで影響されすぎないよう何とか頑張ってみます。