マイ不埒なメロディ、今夜あなたにワインをふりかけ

izumi_yu_ki2009-12-05

乾杯スパークリング野趣あふれる牛蒡のスープスパークリング勢い余ってこぼし和風パテ白ワイン白ワイン白ワインやばいと思いウーロン茶ロティ肉サラダ超ウマナッティなフジッリ甘みばっちりデザートさらに残りのワインワインやばいと思いお冷やお冷や締めは確かライチティー


のまずにいられるわーけがないじゃん。今もビールのみながら書いてます。

テキストサイト時代にはメガ人気サイトの中の人・現在一児の母&企業経営者な美人女子フレンドが太鼓判押している、これまた女優なみに美人&カツマより優しいパーソナル起業プロデューサーに会いにいってきました。

講義、明快ですばらしかった。その後の交流会では逸品ワインと、彼女たちが信頼している方々が心をこめて作る料理とのコラボレート(久しぶりに使うなこの言葉。死語だけどいいや)に舌鼓やらハラ太鼓やら、ポンと音が鳴るほど腑に落ちる名言の数々を、たった数時間で一気にいただきましたんです。写メは撮りませんでした。ベストショットたちは心ん中にちゃーんとしまってあります。ですので、本日の添付画像は、数年前に三軒茶屋の某ライブハウスで飲んだくれている拙でお目汚し失礼でございます。


美食ゆえつい飲みすぎてしまいそうになりましたが、ここはオフィシャルの場、しかも先週うっかり三茶の行きつけ串揚げ屋「伊藤荘」で帰り際に転倒したんで(ケガはありませんご安心ください)、だいぶだいぶだいぶ自戒し、お食事と仕事人たちとの交流に重きを置いていましたので、大丈夫です。おソソをするほどは酔いませんでした(たぶん)。結構な量のワインをいただいたのだけど、ほとんど体にダメージがなく、なんかシラフな気分。つい帰り道にビールを買って帰ってしまいました。だめじゃんね。


で、いま飲みながら書いています。うぃっく。風呂あがりの3本目。もちろんすべて500缶だぜ。