幸福な人生が8年

ホームページを作ったのは2001年のいまごろ。更新は途絶えているけど、拙にとってのホームグラウンドは今でもジオシティーズのあそこだ。
スタート当時、「侍魂」がすごかったよな。アクセスアップ論なんてのも流行したよね。ケンカ吹っかけたがるバカも多かったし、それを受けるバカもまた多かった。1年ぐらいであれのブームは下火になったけど、そんなカオスな当時はとにかく楽しかったな。ディスプレイに顔突っ込んで、半分溺死状態だった。


言葉はひとをあらわす。言葉に魅力がなければ読むだけ時間の無駄。
言葉をいつくしめない書き手は、いくら上手に隠したつもりでいても、
はみ出たケツの品性、読者まるっとお見通しだもんね。ねえ?

やみくもな牙では心をつかめない。

できるだけ言葉をいつくしんでいこうと思いますの9年目へ。