こどもに もどるひ

きょうはぼくをいわってくれてありがとう国でいわってくれてありがとうおとながぼくのためにやすんでなにをしてるのかは死んじゃったぼくにはよくわからないけどこどもはにっぽんの宝だとおとなのだれかがいっていたね冷蔵庫でなんねんもひやされてるこどももみずにしずめられたこどももあまざらしでうえてしんだこどももしらないひとにうんちのでぐちをきりさかれてからいとでくびしめられたぼくもみんなびょうどうにだれかがいわってくれるんだよねそれは誰?



気の抜けたソルディ・ドッグのまずにいられない。きょうは、のまずにいられない。
のみながら、借りまくった本をうず高くベッドの上に積み、灰色の雨音をBGMにしながら読んでいる。