ゆがむシンメトリー、はにかむ闇

最近ipodをnanoから普通のやつに変えた。とはいっても王子のお下がりを貸してもらっているだけなのだけど。容量が増えたってアイモカワラズ堀込兄弟の曲ばっかりなのはもう誰もが呆れ顔。あきらめ気分。

キリンジのデビュー10周年アニバーサリーイベントも12月のライブでいよいよファイナル。ビルボードトーキョーと中野サンプラザの公演でひとくぎり。拙はサンプラザ中野を確保。


自分のクリスマスは、イブの数日前のこのライブにて終了の予定。

あぁ、せっかくだからレアでアレな曲を演ってほしいな。たとえば「乳房の勾配」とか「癇癪と色気」とか。正直、最近のキリンジは丸くなりすぎて物足りない。せっかくのイベント・ファイナルなんだからここはひとつ、むっちりエロ男爵な往年のナンバーをたっぷりお見舞いしてほしい。


KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration