「もうヨソ者じゃない!」って思える日は?

武蔵野市から郵便物が届いた。てっきり健康診断結果の報せかと思っていそいそと開封したら、健康保険の督促だった。シマッタ、払うの忘れてた。引越し前の区では引き落とし手続きをしていたので問題なかったのだが。

散財するクセがついてしまったが、それも今のうちは「人生リセット投資」と考えてよいだろう。おかげで、なじみの店もでき、ウインドウショッピングの後コーヒーを飲む喫茶店もある程度決まり、今日をギリギリに乗り切る毎日から今年のアクションを具体的に考えるまで、心の余裕もできつつある。


吉祥寺は、なんとかわたしを受け入れてくれたように思う。あとは、自分本来の姿に軌道修正するだけでいい。いつ前のめりに倒れ気を失っても後悔のないように。

キリンジ/休日ダイヤ
「2 IN 1」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613549&GOODS_SORT_CD=104