おともだちからバトンが久しぶりにまわってきたから

オシオキバニィ(http://d.hatena.ne.jp/oruko/)織る子さんからのバトンにお答えいたします。なんかひさびさ。はずかしー。でも織る子さんの頼みとあらば。

* 携帯:au W51CA

* 財布:無印良品の黒二つ折り財布。でも間もなく買い換える予定。
* 車 :免許もないし、あまり頓着しておりまsねん。

* 眼鏡:シモキタの安いめがね屋で。シンプルなべっこうっぽい茶色。でも裏側がトラ柄。
* 香水:いまのところ「ジェイロー」
* シャンプー:SALA
* ボディソープ:ももの葉。でも変えたい。
* 洗顔料:アルソア石鹸とか、ビオレ かな?
* 靴  :股関節が強くないので、スニーカータイプ愛用。
* 帽子 :好きだけど、頭の奥行きがないので苦戦。
* 歯磨き粉 :いまはクリアクリーン
* リップクリーム:メンタム薬用
* 釣竿 :つりざお????
* ファンデーション:キュレルのリキッドとバルガントンのパウダー。加齢カバーしきれず忸怩たる思い。
* バイク:モッズっぽいのに、乗りたいなー。
* 薬:飲酒グセのせいか腸の具合がいまひとつなので、それ系のものを常備。あと漢方薬
* マフラー:エスニック雑貨屋の布が好きです。
* 自転車:学生用スチール・チャリ。でもいまはあんまり使っていません。
* マスカラ:KATEから浮気相手探し中♪
* 指輪:いまはなにもつけていません。もともとはアガットが好きかな。
* ストラップ:ロバかぶったキューピー
* 枕:薄いのがいいかなぁ。
* 腕時計:トラコンで昔買ったファッションウォッチ。
* 煙草:吸えませんが、仕事の合間にときどきマイルドセブンライトなど、もらいたばこしてフカしています。
* コンビニ:うーーーーん…セブンイレブンかなぁ。高いんだけど。
* お茶:あったかいルイボスティーと、あったかいハトムギ茶。
* 飲料水:水道水。
* 恋してる?:はい。たまんなく。
* 手帳:ほぼ日手帳(オレンジ型押し皮)
* ピアス:こわくてまだつけていません。妹も母もしているというのに。
* 下着の色:黒・紺・白・花柄・水玉
* 米:わりとなんでも好き。きららは安いし、コシヒカリはうまいし。
* 理想の人:がんばりやさんで照れ屋で、でもちょっとアマノジャクな人をかわいく思ってしまいます。
* お酒:最近はビール。プリン体が心配。
* サングラス:去年なくしてしまいました。通販のUVカットのやつ。
* 色:ん?好きな色?メガネの色?サングラスのフレームはエンジ色。
* ゲーム:根気のなさと神経のトロさもあり、さっぱり縁がありません。
* 好きなタイプ:理想のタイプと一緒。
* 頭:前髪が目にかかるぐらいがいい。あとはチョイ長ぐらいでいいです。
* 愛用品を知りたい5人を指名:どなたでももしご興味があれば。