もやしもんvsデカ帽子

ジャミロクワイを初めて「BEAT UK」か何かで目撃したときはかなり衝撃を受けた。ふるくせえトラック、華奢でしなやかな体躯、そしてでっかい帽子。顔、カワユス。それからしばらくは「ジェイ・ケイ」な世界に浸りまくったのは既に懐かしい記憶。レニークラヴィッツにも少しハマってたことがあるから、多分「温故知新MUSIC」に飢えていた時期だったのかもしれない。



そんなことを思い出したのも、知人のmixi日記で紹介されていた「笑い飯」の片方の人がジャミロクワイの物まねをした動画を見たからなのだ。手足細いし、それに意外に踊ってるってところがニクイ、憎いぞ。

笑い飯の「Virtual Insanity」

本家

...あれ、でもよく見たら笑い飯じゃない人が交互に踊ってるだけ?

ダマサレター