君に、伝える、ことだろう。

izumi_yu_ki2007-08-19


あまりメジャーでない音楽話で恐縮です。

***
この週末、堀込泰行の歌声がCMでパワープレイされていたようだ。

http://event.dai-ichi-life.co.jp/tv_cm/index.html

あぁ、いい。堀込弟の声はやっぱ、いい。これで見た目も王子になってくれたなら、一生ついていくのに。いや、今でも相当ついていく気ではあるのだけど、まったく見た目を構わない近影を雑誌やweb上で見るたび複雑な気持ちになる。また、昨年のアルバムプロモーションや「デビュー10周年プレキャンペーン」が空振りそうな気配などを見るにつけ切なくなるのだ。売れないなあ。売れたことあるのかなあ。どっぷり浸かってると、わかんないなあ。


キリンジ野音ライブのチケットが到着するのを首ながーくしながら待つ、「お犬事じ」なわたくし。
http://d.hatena.ne.jp/izumi_yu_ki/20050926#p1