なにでできてるウインナア

・激安スーパーで購入したウインナソーセージは原材料名を読めば確かに“高級ももんじぃ”つまり豚や牛あたりの肉のはずなのだがル・クルーゼでキャベツとともにポトフにと密閉してコトコト5分ほど煮込んで蓋を開けてみたらフレームいっぱいに膨らんだピンクベージュ色のそれらがブヨリンとだらしなく浮かんでいて思わず目をそむけた。焼いたらどうだと小口切りにしてキャベツとともに油で炒めてみたらこれもブルルリンとだらしなくのびるばかりで焦げ目もつかず思わず食べるのをやめようかと思った。でも両方ともすべて拙のハラん中に収まった。味噌汁でふやけた麩を大量に食らったあとのように物足りなくうら寂しい気分になった。

5分でまとまった文章を書くのはむづかしいなぁ。