ホッピー味のビール

izumi_yu_ki2007-06-05

近所のシナノヤにて6本498円ポッキリで発泡酒購入。

冷えてなかったけど帰宅後ただちに吸い込みたかったので、氷を満たしたグラスへ一気に注ぎ入れて冷やす。うまい。まずいけど、うまい。ホッピーみたいな味のビール。いや、ビールじゃないか。アルコール入りホッピーみたいな発泡酒。ややこしいな。

週明けから節酒ウィーク実施しています。休肝日が作れない依存傾向を何とかしたい。ペースをおとして、できれば酒が飲めなくなりたいです。豪快に胸ひらいて両手で特大ジョッキつかんで喉おおきく開いてガッパガッパ飲むあたしは昨日で卒業なのです。


乙女っぽくなりたいのさ。無理って言わないでさ。