イマイさんが今井美樹だったら騙し屋も嬉しかろう

izumi_yu_ki2006-11-01

今井美樹の新曲はいかにも妙齢女子が好みそうなアーバンオリエンタルバラードだし歌詞もこれまた妙齢女子が感情移入しちゃいそうなちょいエロなツマミ食いリリックで恐らくこの秋から冬にかけカラオケボックスではバンバンと歌われちゃうんだろうなと思いつつわずかに苦々しく思うアタシだって妙齢女子。

黒烏龍茶のまずにいられない。昨夜は行きつけのバーで仮装ハロウィンパーティの予定だったが、自宅の鏡にうっかり自分の裸ボディを映してしまい、現実のキツさを直視したせいか体調をくずし出席できなかった。明けた本日、給料日だけど昼すぎてもいまだ給料入らず、ハレの外食する気力もなくカップラーメン。プラス、気休めの特定保健用食品。ちぇ、明日はちょっといいもの食べるもん。