通奏低音のピッチがおかしい

三日間腸が動かず腹が岩みたいに硬く張り出したかと思えば本日午後は一転ただOUTPUTと典型的過敏性症候群な体は毎日重く体重計に乗れば体の重みと心の重みがずっしりと痛めたひざにのしかかり。

粉茶のまずにいられない。
いろいろうまくいっていない。いろいろと、いろいろと。おまけに本日給料日のはずが、業績不振のため数年ぶりの給料払い込み遅延ときた。今日のんだらオーバードーズするような気がしてならない。たぶんきっと飲みすぎる。おそらく間違いなく。

落ち込んだ低域を薬の力を借りてなんとか仕事ができる程度に上げ、午後に臨む。夜、骨だけは折らないようにしたい。今度なにかあるときは檻ん中か入院か棺だ。くわばらかいばら。