カップめんと流し台のあいだで

izumi_yu_ki2006-09-12

明後日また一人スタッフが辞めてしまうから現場の人数がいよいよ少なくなり残業必至で仕事がよほど好きか会社の居心地がいいかじゃなきゃぁ頑張れないよってところでこういう時に限って効率化しろとかどうとか感情逆撫でするようなこと言う社長のバカタレは自分の気分を何より最優先するバブル時代のお立ち台姉ちゃん世代のイカ天男。

はるさめスープのまずにいられない。台所の排水口、もともとありえないほど細く、油モノなど流さないようペーパーで拭いてたし極力ゴミはこまめに捨てていたのだが、とうとうゴボゴボ詰まりだした。毎日のようにパイプクリーナーをかけているが、ほとんど効かない。こういう時はどうすればいいんだろう?大家に言うのか自分で手配するのか。ううむ。どっちにしても、散らかった台所を公にしないといけないのか。

ということで連日自炊できず。きょうもコンビニ食。夜もたぶん。吹き出物は出るし子宮の調子も悪い。やばいなぁ。。。