自転車こぎながら溺れそうになった

izumi_yu_ki2006-09-08

ミッドナイト記憶なくし正気に戻った翌朝は風呂ばばっと入ってカレーどどっと食べて水ぐぐっと飲んでチャリにまたがり毛穴ひらけアセトアルデヒド飛んでけぐらいの気持ちでペダルをこいだが間もなく大粒の雨がポツポツふりだしたかと思ったらざざざざーっと急に強くなり傘さしながら運転なんて洒落たことできないアタシは濡れるだけ濡れ額から滴る雨水が鼻の中に入り窒素しかけ危うく車輪の上溺死。

「万豚記」タンタンメンのスープのまずにいられない。まったく、顔にシャワー当てながら鼻呼吸した時みたいに苦しかった。びちょ濡れの服と髪は、午前中いっぱいかかってやっと乾いた。昼食とりに外でたら、もうあがってるじゃん雨。ちぇ。