止まらない食欲・かさばる贅肉

izumi_yu_ki2006-07-31

もう若干「のまいら」復活には時間がかかりそうです。すみません。

週末はテルミンシンフォニアたちとスタジオ自主練習。そこで拙サイトをチェックしてくれているテルミン仲間「てるおくん」に、「食生活は大丈夫か!?」と心配された。取り上げる昼食が立ち食いやヨシギュウやドトールばっかりだからなぁ。や、大丈夫ですよ、ちゃんと夜に栄養摂ってるし、むしろ摂りすぎてるし。最近多少栄養が偏ってるかもしれないけどヘーキヘーキ。ありがとう。懲りずに今後もチェックしてくださると嬉しいっす。


ということで、体はだるく、気力も萎えているゆえ、イチからおかずを作るのはまだ難しいですが、きょうは弁当作ってみました。エスニック雑貨屋にて400円で買ったちっちゃいステンレス弁当箱にツメツメ。ごはんは発芽玄米入り、されどおかずは冷凍ものばかり。情けないしあんまりうまくないけど、それでも立ち食いよりはマシと考えて。


しかし、外食ばっかりしてると満腹感のスイッチがすごく高いところにできてしまうのかもしれない。弁当箱はカラになったが、まだコッペパンかなにかをガッツリと頬張りたくなってしまう。こまったなぁ。参るなぁ。ダイエットできないじゃんか。