いじめられっ子の魂死ぬまでカー

izumi_yu_ki2006-07-11

書いてる途中で横やりが入りなんだかんだで昼休みを削ることになってたいへん不快でありまた会社で昼にブログが書きづらい状況になっておりならば昼は外に逃げておいたほうが精神衛生上よいような気がしておりこれから更新が夜になるやもしれないが帰宅してまでパソコンに向かえるだろうかと存続の危機を感じ。


ウンダーベルグのまずにいられない。チューハイやビールより薬草酒が欲しくなるとは、だいぶイカれてるのかしら胃袋が。昼は持参のご飯&コンビニの総菜。「鰺と野菜のマリネサラダ」は見かけ倒しでマズーイ。味噌汁で強引に流し込んだためおかずが足りなくなり、わびしい気分。


仕事中に大きなグラグラ目眩を何度も起こしてしまった。腑に落ちないことがあるとつい考えこんでしまいがちで、周囲の知らぬ間に心がサンドバッグめった打ち状態になる損な性格なので、ヒッヒッフーと陣痛を逃すように、やり過ごすようにしているのだが、これが最近うまく逃せない。


ストレスを感じると、簡単なことまでバカみたいにできなくなる。そのことに自身失望し、スパイラルに陥ってしまうのだ。やっぱり会社員は向いていないなあ。組織で働かずテンポラリーな仕事を信用取引する方が余計なダメージを受けずにすむ。着メロの需要も今後どうなるかわからないし、もうそろそろ辞めてしまいたいと思うのだけど、年齢相応の(不要な)プライドと弱った体力を抱えての転職は絶望的。


あぁ、もうほんと、つらいなあ。