テルミンズ・シンフォニア

テルミン同期からライブ出演の誘いがきている。ビートルズをやるらしいが、ポップスって難しいんじゃないかと心配している。カラオケCDに合わせることさえギリギリの状態でライブに合わすことができるんだろうか?合奏だったらピッチ的になおさら難しいだろうに。またEtherの人とEtherProの人と混合で大丈夫なのだろうか。スペース的に磁場は確保できるんだろうか。いや、ひとりずつなら大丈夫か?


あぁもう、最近心配ばっかりで先に進まない。じれったい、もどかしい。でもメールを打つ余裕がない(ブログも今週はもうあやしい)。ごめん、テルミンズ・シンフォニアのメンバーからの連絡を待ってます。