たまにはしくじることもあり ちょっぴり悲しい時もある

izumi_yu_ki2006-06-09

雨ふりだからなぁんにもする気が起こらない会社だって行きたくないだけどンンだけど赤貧わたしは赤貧わたしはサラリーマンって自虐しながら長靴はいて傘さして電車通勤してみたらダイヤ乱れてひどいラッシュ。

コーンスープのまずにいられない。大嫌いな通勤電車、乗り換えで休憩入れたくなって朝モスのスープセット。朝ごはんにしてはヘビーすぎたかも。

最寄り駅前のセブンイレブンスープヌードルと玄米おにぎり、ペプシNEX購入。カップヌードルスープヌードルの境界線はいまだ不明だが、比較して若干低いカロリーのこれを選ぶ。会社に着いたところで箸が入ってないことに気づき、ムキーと無意味に怒る。

早朝出勤、本日は1時間程度。まったりしていたら無駄に時間を費やしてしまい、個人仕事は数曲しかこなせず時間切れ。やっぱ土日は自宅にお篭もり必至か。