しらずにいられない

JKはウエンツ系男子。どうやら同世代の女子に(ときどき男子にも)結構モテているようだが、いかんせん本人はJK(上京)くんのせいか、のんびりでかなり鈍感。だからこそ安心していられるんだけれども。

しかし、ついうっかりSNSで彼を(あるキーワードで)検索してみたら、一発ヒット。日記は読めない状態になってるから良かったけど、でも、できれば知りたくなかった。失敗した。

拙とは一生顔を合わせることもないであろう萌え女子や素朴文学少女、妖艶ねえさんそして旧知の知り合い。お友達のラインナップを見るだに、そこに「入れてもらえない」世界を感じて、ちょっと切なくなったり。

(頼むからお願いだから同年代突発オフ会にだけは出ないでくれ)と、古傷をシクシクうずかせながら、カップめん味の溜息を吐く。ふうぅぅ。