堀込兄弟成分分析

具合が悪いというのに、ゆうべ深夜にキリンジのソロライブが放送されるというので我慢して起きて観賞。
・一時期より相当スリムになった堀込泰行のソロ「馬の骨」は、演奏する姿がとても楽しそうだし、なんかアメリカンにワイルドっぽかった(弟はアルバム作っている頃からそれを狙っていたに違いない)けど、ギターソロの直前は緊張のせいか動きがピタと止まっちゃうなんてチキンぽいところは、あごひげ蓄えてみたってやっぱ弟っぽく、ワルになりきれない感じ。文化祭っぽく、ほほえましかった。
・堀込“HG”高樹のコンサート(ライブと言わないところで雰囲気を醸してみる)は正直「これキリンジのライブと一緒じゃんかずるいなー」という印象。多分「ご不満ならDVDをお買い」ということなんだろう。バック編成も厚く安定感があるし、弟よりやっぱ兄のがギターうまいし。フィフス・アヴェニュー・バンドのカバーもストローブスな趣味傾向の拙にはたまらなく良かった。一番しょっぱいのは、やっぱ兄のボーカル力かなあ。でも思ったより上手だった。

久しぶりにキリンジ熱が高まったところで、自分の氏名で試す「堀込兄弟成分分析(http://seibun.nosv.org/maker.php/kirinji/)」を本名でやってみた。
結果:
いずみの71%は雨で出来ています
いずみの18%はアボガドで出来ています
いずみの5%は奴のシャツで出来ています
いずみの4%は橙色のベルベットで出来ています
いずみの2%は赤いシャツで出来ています

ほほう?カラフルだね。洋服がびちょびちょって感じですか。