FOOLS MATE になりかけて

izumi_yu_ki2006-02-22

頭から湯気がたち口から暴言が漏れそうになり噴火を必死で堪えヤッチャッタらきっと笑い者で後悔するに決まっているので我慢に我慢を重ね定時すぐにシモキタ帰り静岡おでんを10本以上も頬張りホッピーレモンサワー烏龍ハイ発泡酒と酒を注入しやっと大人に戻った。

コーヒーのまずにいられない。自律神経が不安定な時には良くないんだけど。病院帰りにモーニングセット。トースト半切れにジャムとバターをたっぷり。

床が抜けるような目眩と吐き気は相変わらず。朝いちばんで病院に行き、薬を処方してもらって少し落ち着いた。

無為な日常を過ごしたくないという焦りが消えないと、この症状は治らないかもしれない。今週末はゆっくり散歩でもしようか。ちょうど隣町では「梅まつり」が開催されているはず。JKと一緒にのんびりと梅を愛で、屋台の豚汁をすすり、調子が良かったらカップ酒でも啜って、まず心を休めたい。

それから自分のテルミンをセッティングしよう。毎日少しずつでも練習したい。その時間は早朝がいいかもしれない。そのためには夜、なるべく早く眠ろう。ちょっとずつちょっとずつ時間を工面していけば、必ずできるはずなのだ。

そして心と体と身の回りの贅肉をスッキリさせたい。平日毎日更新しているこれも、見直しする時期なのかもしれない。

独白ばかりでつまらない日記だね。ごめんね。