壊れかけのRADIOSTARの悲劇

izumi_yu_ki2005-12-27

朝も夜も真夜中もたぶん昼も30人弱ぐらいのお笑い芸人の兄ちゃんたちが連日出づっぱりで大層人気じゃないのと思うがしかし芸歴も長くヒット作も飛ばしたがあと一歩が弾けなかったグループがその若手芸人の集団の端にひっそりと居るのを見かけその彼らとうっかりブレイクして盆暮れ正月とあっという間に消費され今は現役かどうかも不明な一芸の人たちとどちらが良い芸人人生なのだろうかとツブヤキやナンデダロウやヒョウキンなどに思いを馳せる。

スパークリングウォーターのまずにいられない。ストレスで腸の具合がよろしくない。肌もカサカサ、カユカユ。できるだけ水分を摂りたい、晴れ続きの東京。