30年後の交通機関は

izumi_yu_ki2005-11-29

頑張って骨折以来はじめて朝9時前の上り電車に乗ったら案の定車内は130%ぐらいの満員度で物欲しげに椅子を狙うわけにもいかないがオイ目の前に座る女子高校三年生よ学校に提出する食生活アンケートを膝に広げ熱心に記入しているのはいいが松葉杖に気づかない振りを露骨にするんじゃないよ携帯着信にはすぐ気づいてたくせにおまけに終点で降りる時に怪我人年寄り押しのけて先行くんじゃないよ。

駅前のマックにてコカコーラ(S)のまずにいられない。

今年はじめてのグラタンコロッケバーガーを食する。腹持ちを考えるとサイドメニューはポテトにしたかったが、ついいつもの癖でサラダに。これで夜中まで保てるかなぁ。