転院のタイミングについて

今更ながら、もっと大きな病院の方がよかったかとクヨクヨしている。HPで似たような状態の患者さんの日記を拾いまくってかたっぱしから読んでいるが、経過が拙よりみな早い。町医者をわざわざ選んだのは間違いだったのだろうか。いや、でも、この骨はきれいに折れていたが、ズレておらず、固定だけでくっつきそうな感じがしたからこそ単純な治療法なんだろうが。

怪我から1ヶ月たっていない「日にち薬」待ち状態での転院は有効なんだろうか。もう遅いか、1ヶ月待ってからでも遅くないのか。
すべてが、わからないことだらけだ。ネットに情報は転がっているが、結論までは転がっていない。みなそれぞれの運命で選ばれた医師と病院に従うだけだ。そりゃそうだ。