甘ぁぁぁぁいデミグラスは乙女の味

izumi_yu_ki2005-09-14

きょうの昼はデミグラスオムライスに野菜ジュースにプチレアチーズケーキとガラにもなく乙女セットと名づけたいほどSweetなメニューだが別にスピードワゴンと安達祐美ができちゃった婚することにあやかったわけでは決してない。

食後には烏龍茶のまずにいられない。口の中が油っぽく甘ったるくて仕方ないから。

昼にネットしてたら、2つのびっくりニュース。まずはアダチさん妊娠結婚。顔は子供っぽいけど、けっこう艶聞は多いなぁとは思っていた。しかしまさか。すごいな。

そしてもうひとつは、馬の骨のインストアライブ決定の報。しまった!気づくの遅かった!今からだと整理番号は3ケタだろうなぁ。悔しいーーーーーー。

で、辛抱たまらず新宿に入って整理券調達。127番でした。これははたしていいのかひどいのか。