かえりたい。

izumi_yu_ki2005-08-31

日曜日に作り置いたおかずのお陰で弁当は充実してるがそれに反比例して気分は落ち込み気味だ体は浮腫むしガスも溜まるし大人気なく苛立つしレキソタン3錠立て続けに飲んでトゲトゲ神経を麻痺させどうにか午前を越え午後だがモウ本当に帰りたい帰りたい帰りたい。

冷たいカフェラテのまずにいられない。

荒れた気分に(これは)比例して散らかる拙の部屋。癒しグッズがあるわけでもなく、読みたい本を溜め込んでいるわけでもない。ベッドは硬いビニール貼りのソファーベッドで朝には汗の湿気で蒸れて気分が悪い。そんな家でも帰りたい。引き篭もって何もせずぼうっとしていたい。

色々な思いが頭をかけめぐる。「なんてことないさーのんびり鈍感に構えようぜー」と笑えるほど神経が立ち直るまで、お願いだから休ませて欲しい。