ウインナーに癒しを求めて

izumi_yu_ki2005-08-30

どうしても行きたくないホントに行きたくないぐるぐるGURUGURU黒い気持ちが渦巻いて腹も痛いし頭も痛いだけどここで諦めたらそこで試合終了ですよと安西先生に言われたミッチーが残りの力ふりしぼってがんばったようにやはり出勤することにしたよ。

冷やしたはと麦茶のまずにいられない。本日は、ペットボトルに詰めて持参。茶ガラはお風呂で顔をパッティングして有効利用。肌が白くなるとか、ならないとか。

JKに煮テバをあげたら肉類がなくなった。そこでウインナを茹で、あとは作りおきの卵焼きと冷凍ほうれん草。解凍したら水分が出てしまったので干しエビを混ぜて塩梅する。ベータカロテンたっぷりの人参は細切りにして生のままマヨネーズで。しみじみうまい、きょうの弁当。

さて。また恒例のクライアントミーティングだ。いってきます。どっこいしょ。