せっかく一張羅着てきたのにさ、

izumi_yu_ki2005-07-22

早めにあがってゆっくりおいしいもんを食べようと思っているのに金曜日はトラブルや追加仕事や面倒ばかりだだだだだだだだだだと立て続けに起きるんだからモー。

ジャスミン茶のまずにいられない。リラックスせねば、せねば。

こないだ買った白いワンピースをはじめて職場に着てきた。ふだんズンダレたジーンズばっかりはいてるもんだから、結構リアクションがあって嬉しかった。髪を切った時よりも染めた時よりも、あったぞ。ふふふーん。

と浮かれていたのも始業後5分まで。ろくすっぽ休み時間もとれず、服よごしちゃいけないからってラーメンもお預け。コンビニでハムサンドなどガガッと買って会計、となったら、さいふを♪、わっすれて♪、ゆかいーな、おねーえさん。

少々遅くなっても、なにがなんでも今日はおいしいもんを食べるんだ。絶対食べるんだ。くそー。