着メロさがして夜更かしさん

izumi_yu_ki2005-06-30

どうしても「馬の骨」の着メロがほしかったから寝る前に懸命に探したよ見つかったよオリコンのサイトでヤッタヤッタと喜び時計を見たら午前4時で今日も弁当作れなかった。

CCレモンのまずにいられない。会社で風邪が流行ってるから、せめてビタミンCを付け焼刃。

ミニストップの弁当に飽きてしまったので、ちょっと足をのばしてローソンまで。五穀米を使ったチキンカレー弁当があったのでそれを買って、温めてもらう。500円。

これが結構辛い。ちょっと前まで、コンビニカレーなんて腑抜けた味だったのに、たいしたもんだ、と妙に感心したりして。

「馬の骨」の1stシングルの両A面曲、ぶじ落として拙の携帯にセットされました。自分で作ろうと思ったんだけど、時間がなくて。無念。

仕事がラクになったら絶対「テクノクラート」作ろうっと。あと「嫉妬」。