ねえミルク、ダイヤル117にかけるよ10回20回

izumi_yu_ki2005-06-23

ハンパに残業あけた夜tobotobotoboと暗い通りを歩いていたらどんどんどんどん人恋しい気持ちがつのって登録番号001の人へ電話をかけると留守電でそうなると加速して加速して泣きそうになってまた001へ電話そして留守電そして電話。

ビールのまずにいられない。

地元の友人に偶然でくわし、勢いでオカマバーになかば強引に連れていかれ、どんどんビールを注がれた。おかげで痛い胃袋はさらにズキズキ、腸特急は免れず。それでも薬を飲むため、仕事をするため、昼は食べる。ハムサンドと、あったかいお茶。しかしお茶を一口のんだら、胃にピリピリした。ありゃカフェインはやっぱダメか。水で薄めて飲もうかしら。

酩酊状態になると電話をかけてしまう癖がある。本当になおしたい、この癖。さびしんぼうが丸出しにならない程度の酒にするか、いっそ禁酒をしてみようか。できるものならば。

001の人からの連絡は、とうとうとれなかった。どこで何をしているんだろう、あの人。