休み前ダッシュ

izumi_yu_ki2005-04-28

おぉぉぉぉキャッシュカードが不在時に届いちゃったぞ急げ急げこれがないと連休の金欠がしのげないぜと郵便局に走りカード受け取りその足で家賃振込みに銀行に行ったら振込先を失念して汗かき損。

ボルビックのまずにいられない。25日から可愛いオマケがついてるんだもん。

本日の弁当はJK手製。拙ならめったに作らない野菜の煮物が、ちんまりと小ぶりに刻まれて弁当箱のスミに入っていた。なすは色あざやか、人参はあかあかと瑞々しい。しめじも美味。うーんたまんない。鶏肉のから揚げは味付けがしっかりしていて、五穀米ごはんの力に負けていない。バランス最高。ありがとう。

給料入ったから(遅刻のせいかだいぶ少なかったけど)、お礼はジンギスカンだ。肉臭い仲間になっちゃおう。うん。