ねむすぎる午後

izumi_yu_ki2005-04-14


朝5時まで試験問題とシグマリオンと参考書をひっつかんで明日必着解答マークシートをつぶしていたが途中からもうどーでもいーやと諦めてカンをたよりにやっと埋めた。

そりゃビールのまずにいられないが、会社で仕事しなきゃイカンから夜までおあずけ。

DTPエキスパート更新試験をなんとかすませた。いや、今度こそ落第・認証取り消しかも。現場はなれて4年もたってるし、もう無理。でもとりあえず頑張りました。
郵便局にいってやっと安心。サブウェイでウーロン茶とクリームローストチキンでひるごはん。

ゆうべは連れに夕食を作ってもらったり茶をいれてもらったり、上膳据膳。おまけに徹夜まで一緒にしてもらって。
感謝の気持ちは、なにであらわそうかな。酒?