まわってまわってまわって

izumi_yu_ki2005-04-08

回転してるのを取るなかれ中にいる板さんに直接注文するが良いなんて余計なことを言ったのは誰だおかげでタイミングの下手な小心者は回ってるもので大部分の腹を満たすことになりタマにすいませーんハマチー・・・とか声にだしてみても届いたかどうか心配で心配で手元にとどくまでに食欲が失せちまうっちゅうねん。

粉茶のまずにいられない。お茶パックは3つが定番。濃ゆーくするのがいいんだ。

お皿は5枚まで、となんとなく決めている。ちょっと前はアラ汁が欠かせなかったが、最近はやや飽きてきた。寿司も6カンがやっとだったけど、きょうは8カン食べちゃった。食べすぎかな。

内訳:尾頭つき甘エビ1カン、カニサラダ軍艦2カン、サーモン2カン、厚焼き玉子1カン、コハダ2カン。ぜんぶ120円のお皿だったから、しめて600円。贅沢ぅ。


桜が見ごろだというのに夜桜しか見られない。しかもメガネかけてないもんで、ものすごく咲きほこっているというのに、すべてぼんやりとワタ飴みたいだ。しかし今年は花の景色がいい。桜の花というものは、数輪の花が集まって鞠のように咲くんだということに今さらながら気づいた。