筋肉疲れにバブは効く?

izumi_yu_ki2004-12-08

休日の青空ビールはやっぱうまいとディズニーシーで改めてわかったから今後夜中にゃ外飲みせず休みの昼下がりにだけ楽しもうとほのかなる誓いをしつつバスタブに湯を溜め歩きつかれた体を浸けたらアッチッチッチッチひえひえの尻に45度の湯は熱すぎた設定マズッタ。

アミノ酸チューハイのまずにいられない。機能性アルコール飲料を最近かたっぱしから試している。コラーゲン入りとかビタミン入りとか。どれも酒としてはいまひとつ味が良くないが、梅味はどんな種類のものでも、とりあえずあまり外さないようだ。飲める。

無理やり有給休暇をとって1日、シュガーと連れ立ってリフレッシュ。心のリラックスにものすごく効いたようだ。体はヘトヘトだが、気力は戻っている様子。事件があって、どうなることかと思ったが、なんとかなるかもしれない。

朝ごはんの余裕がなかったからコーヒー牛乳と豆乳で代用。ノドが痛いので緑茶を用意して、さてこれから午後の仕事。今日もやはり残業だろうが、帰りにもし間に合ったら花でも買ってみようか。んで、帰宅したらすぐ溜まった洗いものを洗濯して、ちょっと掃除して。洋服を整理して。んで、ホットワインかなんか作ってみたりして。

のんびりしたプラス思考で、年末乗り切れるかな。