カメレオンガール でゴメンね

izumi_yu_ki2004-11-04

胃腸と内耳とココロのバランスがひどく悪くなりコントロール不能ホメオスタシスの危機だと気分が大暴れし気まぐれ体調とワガママ心をシュガーに無理やりお守りさせてしまい激しく反省している文化の日の翌日。

野菜生活のまずにいられない。食べられるものをとにかく口にいれているため、栄養がだいぶ偏っている。とりあえず多少なりともビタミン補給で体調回復をねらう。

ああ忙しい。これからまた打ち合わせで外に出る。昼の時間も食欲もないままザルそば買ってきてもぐもぐ。ミニストップのソバは太くてウドンみたい。口んなかに入りきらなくてゴモゴモしてたらのどにつまった。

具合が悪いとき、心細いとき、ものすごくワガママで幼児のようになってしまう。ごめんなさい、いろいろなひとたち。もうじき、よくなるから。そしたらちゃんとお返しするから。