the echo がキツすぎるとダメ出し中

izumi_yu_ki2004-10-29

週末月末給料日だから早く早く仕事おわらせて「とぶさかな」で旨い魚を食べたいんだけど納品締切日と重なってしかも進行はかばかしくなく昼休みけずってやらねばならぬ。

1リットルパック緑茶のまずにいられない。ええい座りっぱなしでやるぜやるぜやるぜ。

会社の10メートル先に新しくミニストップができた。有難い。会社のある場所は繁華街からだいぶ外れた街道沿いにあるので、いつも駅前まで暴走チャリにあおられ中高生や爺さん婆さんをくねくねよけながら延々歩いていかねばならない。とりあえず昼や残業ごはんの買出しには困らなくなりそう。

オープン1日目はソフトクリーム100円。きょうは手巻きおにぎりが50円引きだった。ざざっと買いに行き、もぐもぐしながら仕事進行中。

ああ、早くかえりたい。酒のんで、ぴったりしたい。