フェイバリット なわけじゃないけれど

izumi_yu_ki2004-10-21

台風どどーっと通り過ぎたあとも低気圧の後遺症がカラダに残り眠気はすごいし食欲はほとんどないしでそれでも昼ごはん食べねば午後やっていけないから外に出てぼんやり並んでなぜかマックグランを注文。

野菜生活のまずにいられない。バリューセットはさすがにイモが重過ぎるから単品で。

ビッグマックマックグランって何が違うんだろう。味、あんまり変わらないような気がするのは私だけだろうか。マックグランのパンがおいしいって噂だけど、パサパサしてていまひとつだと思うんだけどな。普通のぐにゃっとした薄いバンズのが、マックらしいんだけどな。

こないだテレビで、30代のリーマン中心に高価格ハンバーガーが人気を呼んでいるって話題を取り上げてた。個人的には、ファストフードのハンバーガーに600円もかけてられっかよ!って気持ち。だったら栄養バランスのいい普通の和定食か、軽めの食事なら、うどんに掻き揚げでもつけてすすりたい。ハンバーガーにかけていい金額って単品300円ぐらいまでだなあ。

とは言いつつ、匠味のアボカド山葵は、いちど食べてみたい。だって食いしん坊だもん。
http://www.mos.co.jp/spotlight/040820/takumi_aw.html