電波障害ちくそー

izumi_yu_ki2004-07-13

ああああああああ30分かけてかいた日記全部消えたよ!

アイスコーヒー無造作にがぶ飲みせずにいられない。ええい薄まってまずいよバカ!

三軒茶屋無印良品カフェでセコセコがんばって書いたテキストが電波不良のためにぜんぶ消えた! あーーーーー!もう一回書けっていわれも無理時間もないし!ドトールより値段高いし(それは別にいいか)椅子はすわりにくいし電波弱いしモーやだモー入らない!ぷんぷん!

気を取り直して。
きょうの弁当は二段がさね。ドライカレーピラフはゆうべ残り野菜で突発的に作ったもの。小松菜おひたしとウインナーつめたけど中途半端に少ないもんで物足りない。んでもって急遽もう1バージョン弁当作成。ごはんに小魚ふりかけ、ブロッコリとカリフラワのゴマドレ。切り干し大根とベーコンはごまあぶらでいためて塩とガーリックパウダーで味つけて最後にかつおぶしガサリと入れた炒め物は最近の弁当定番。んでもって、こっちにもやっぱりウインナー。

両方うまかった。味がかわって舌が飽きない。また色もなんだかいい感じ。弁当箱や箱包んだバンダナが赤だからかな。赤は食事が映えるね。食欲そそる色だね。

さて、保存するか。
ああ!またシグマリオンの電波センサーが赤だ!また消えてまうよ!電源つけたまま会計すませて外でて送信しよ。ぶーぶーぶーぶーーーー。