あついあついあつい

izumi_yu_ki2004-07-08

ネタはいくつも仕込んでおいたがこう暑くっちゃあ思考もぶっ飛ぶおまけに急に忙しくなって頭ぐるぐる手首コリコリでせっかくノー残業だったのに連続深夜帰宅の再開。

カロリ。オレンジ」呑まずにいられない。オレンジ、新発売。でも従来のレモンやグレープと同様に水っぽい。これならメルシャンの本搾りのがいいや。

まだ梅雨も開けてないのに夏バテ症状。朝、先月までは7時のアラームにカッチョリ反応して起き、弁当作ってまだ時間が余ってたのに、今週はぐったり。うだうだ寝てて、自転車でぎりぎりセーフって感じ。こんなダレダレじゃあ本格的な夏が越せないような気がする。誰か誘って焼き肉でも食べようかなあ。

風邪ひいたときやスタミナつけたい時、即「肉だ肉!あとニンニク」って思ってしまうっておかしいのかな。連れに「弱ってる時は体にやさしいモンがいいでしょ。肉とかニンニクじゃ逆効果だよ」とげんなりされて以来、ちょっと自信がなくなっている。

きょうの昼は松屋でココナツカレー。豚丼セットにしようかすごく迷ったけど、なんか辛いものが食べたかったから。別添えで生野菜を頼んだら、カレーの上にもちょっこり野菜が乗っていて、野菜山盛り状態に。でもいいか。最近ビタミン足りなかったし。